プロと素人って

友達に誘われて、読売テレビまで番組収録の観覧に行きました。
関西限定の「ほんわかテレビ」です。
収録するのは30分くらいの短い舞台コント。
はじめて見るスタジオ内にドキドキ。
意外と小さいのねー。
スタッフの人がみんな有能な男前、美女に見えます。
出演者は仁鶴とか、間寛平とか、中川家とか。
いったいどんなものだろうと、ワクワクして見始めたのに…。
おーい、なんだこれー、もっとがんばれよー!
グダグダだよー。面白くないよー、えーん。
テレビだから?期待しすぎた?関西のお笑いはこういうもんなの?ゆるいのも存在しないといけない?編集できるからいいの?ただで見てぶつぶつ言うな?
うーん、でもでも、
「やっぱり本物の芸能人の芸はすごいなぁ!」って言わせて欲しかったー!!残念。

===============
こういうの大好き!
【講義中にいきなりミュージカル】

教授も苦笑、でも拍手。

【図書館でいきなりミュージカル】

全てが終わった後の笑い声とざわめきが心地よい。

この人たちのサイトはこちら。(アーカイブスもあります)
http://www.prangstgrup.com/index_800.html
===============