2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

過ぎて行く

掃除が進まないー! テレビをつけているから。 あと一日あると思っているから。 こうやって今年も過ぎて行く。

出かけること

やはりねぇ、無理やりにでも人と交わらないといけません。 家でのんびりできるのは結構、朝もいつまで寝ても良いです。 何を食べても良いです。 何をしても、しなくても良いここ数日です。 それは、快適なんだけど、でもやっぱり誰かと直接会って話したりし…

髪を切った日

スーパー銭湯は思ったより漫画が少なかった。 でも、バガボンドを27巻まで読んだ。 続きが気になるのう。すでに生活時間が夜の方にずれつつある…。 いかんのう。 明日は三線の日。 おととい行った梅ヶ丘のマクドナルドにあった絵。 うわぁ、いいなぁと思って…

仕事をしない日々

仕事をやめました。 これから1ヶ月半くらい、有給消化。 3月半ばから次の仕事です。 明日は朝から休憩室に漫画の充実したスーパー銭湯へ行く予定。

猫の口の中に腫瘍ができて物が食べられない

猫の口の中の腫瘍とか、猫の病気で検索してくる人がごくたまにいるので、昔飼っていた猫のことを書いておきます。うちの猫は17歳くらいの雑種の元野良の黒猫で、拾ってからはずっとカリカリのドライフードで育ってきました。 外にも自由に出られる環境で飼っ…

もうふ

「毛布」って語感と実物がぴったりなのがすごい。 理想の状態↓ もう猫ふ もうふもうふもうふ もうふもうふ猫私も猫うふもうふもうふ もうふもうふもうふ

セガレ

昔好きだった人に、セガレができたんですって。 しんみりと「もうなんもかんも後戻りできない。」と言っていました。 ほんとだなー、と私も思いました。