2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あら、もう寝ないと。===== キッチンに…… にょろ〜ん。気持ちわるーい、なにこれー!。 長いもの芽でした。ものすごい生命力だ。土に植えるとムカゴがとれます。 プランターでも増えるだろうか?==== 小雨の降る会社の帰り道。 ミーミーミーミー、…

ブルーインパルスがいぬー。

ブルーインパルスが帰る。という意味です。母との電話で。 === 街中でいい人、いい光景を見かけたときに、「ナイスッ!」と感じた、ちょっとした良い気分をどうにか示すことができないかなぁ。 親指を立ててウインク? 朝のあわただしい駅の階段で老人の…

すごい! 自分で意味がわからない、昨日の日記! 楽しく飲んだことは良くわかるけど。 ビールだけだったので二日酔いは無かったが、結構酔っ払ってたんだということがよくわかる。 ほほーい。行動は早く。 考え付いたときに実行。

もしも、今夜が木曜の夜だとしたら、飲みすぎた。 明日も働かなくてはならない。 人間の普段の日常生活に必要とされていなかった欲望を新たに発生させることによって利益を得る。こういうものがあるんですけど、いりませんか??今まではその人には必要なか…

おなかがすいたので、水を飲んだところです。明日から、中国に数日間でかける。さっき2年前に来ていた夏用のスーツを出したら、ズボンが入らない。無理やり入れたら肉の塊がムチムチ。しかたが無いので明日の朝、買いにいく…。上半身は余裕なのに!!!! …