大暴れ

ぼくは在日関西人―歌う浪速の巨人・パギやん奮戦記
うあうあーがうがうー。酒は飲んでも飲まれるな?ばーろー飲まれてしまったよぅ。明日はただの平日の水曜日だっちゅうのに。ここは日本だちゅうのに。ただの学生だッちゅうのに。趙さん、本当にありがとう。おとこまえだったっす。釜ヶ崎人情?なんであの曲が全国的に流行ったのでしょうか?何でも有る釜ヶ崎か・・・。ホントに全国的に流行ったの?…おら、なさけねぇなぁ。鳥取に帰るよ。
===
上の文は酔っ払い中に書いたもの(わけがわかりません)。下は次の日。
昨日は久しぶりのフォーク部でした。趙博さんにゲストで来ていただいて、話とギターと歌を堪能。そして私は飲みすぎの、酔っ払い(恥)。日本酒にやられた。久しぶりにこんなになって、そしてこんなになったときの癖が今回も…。携帯の発信履歴を見よ!電話してるよ、いろんな人によぉ。あ〜世界中の人がみんな二日酔いならいいのに。きのこさん、皆さん、すんませんでした。いやいやいや、もうしばらく酒は…。