しかし、やっと終わったなぁ、青春の一区切りというかなぁ…。オメデトサーンッッ!!!さぁて、ゾ〜ロリ解放されて放浪に出るのよ。ゾ〜ロリゾロリ
愛犬クロべーが今朝早くに亡くなった。ほとんど食べずに水だけで一ヶ月間よくがんばった。最近はもう散歩にも出かけず、寝ている場所の近くで用を足していた。(ペットシーツの機能の高さに驚く母。)母が起きてくるのを待っていたかのように、パタリと一回尻尾を振って、お腹を撫でられて小さくウーンと伸びをして、そのままの最期だったそうだ。砂浜の、クロと仲の良かった前の飼い犬の近くに埋められた。クロベエ辛かったな、ゆっくり眠れ。母もお疲れさん、ありがとう。夕方、散歩に行かないと、と思っても、もういないんだな。
夢の中の世界は純粋に自分だけの解釈で再構成されて成り立っている。