アトミック・カフェ [DVD]ヴィレッジ [DVD]涙女 [DVD]猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]なぜかだかビデオ続き。「アトミックカフェ」は1982年作品。そんなに前のものだとは。「ビレッジ」はシックスセンス好きのきのこさんチョイス。「涙女」は葬式の泣き女の話。「猫の恩返し」は今日テレビでやっていて最後まで楽しんでしまった。あの良い感じに力の抜けた声は池脇千鶴でしたか=ジョゼだ。女優だね。個人的映画週間最終日の明日は阿倍野のドキュメンタリー。無料だし。『With』というのが面白そう。http://www.abeno-hdff.jp/さとう珠緒の清々しいくらいの「オタク斬り」。あの人は、このキャラは実はネタですよってのをちらちら見せる戦法に変えたのでしょうか。好感度が再び蘇りそうですね。いや、この人昔から可愛くて好きなんだけど。http://web-davinci.jp/contents/tamao/index.html(8月2日のもの)