技術向上

暑くなって狸はどうしているかと思い、学校帰りにいたすけ古墳に寄り道。暑い時間は林の中でやすんでいるんじゃないかなぁと思っていたら、いや、いっぱいいたぁ。そんで泳ぎもうまくなってて、手前の台座まで泳いで来れるようになってた。夜、調理室でお好み焼きを焼いているUちゃんに付きまといながら「狸が進化してたよ!」と報告したけど「あのね、狸は進化しないよ。世代が変わらないと進化って言わないんだよ。」と流される。うぬぅ、環境理学部!ついでに言うと、狸に手作りパチンコでパンをやっているおじさんのパチンコもバージョンアップしていた。「皮をごつくしてみた。」んだそうよ。手で投げたほうが良く飛んでたけど。泳ぐ狸と投げるおじさん。互いの努力で2人の距離は縮まりつつある。