Hちゃん

Hちゃん、元気にしていますか?
慣れない土地に移って、新しい人間環境の中、寂しいこともあるようですね。
3ヶ月目?精神的にも体力的にも知らず知らず疲れが出てきているのかもしれませんね。
時間がなかなか合わなくて話をすることがなかなかできず、気になっていました。

6年?7年?親しんだ東京と比べたらまだまだなじみがない土地。東京には元からの友達や、家族も居たし、
全く知人が近くにいない土地にOから暮らし始めるというのは、初めての体験なのではないですか?
いずれは東京に帰ることになるのだから、ほんの少しの間、違う土地で人間関係を0から築いていくのも面白いと思います。
後から考えた時に、あの時もっと行動すれば楽しめたのになぁ…勿体ない事をした。と思うことのないように(私がよくそう感じるので)、少しずつ少しずつ人や関係を開拓、構築していってください。おもしろい人達はそこにも必ずいるはずです。

そんなことわかってる!それでも辛いから大変なんだよ!というようなことを、偉そうに言って申し訳ない。上手に励まそうと思ったけど、難しいです。
いつでもお電話待っています。

あ、ここに行きたい。
近い?http://www.yoro-park.com/facility-map/hantenchi/index.php
近々遊びに行くね。

とりあえず、睡眠はきちんと取ってください。
またね。