みうらじゅんはbirdが好き。

みうらじゅんが好きなんです。
ああいう要素を持った人が好きなんです。
いいじゃないですか。自分の好きなものがよくわかっていて、それを追及している人。
その追求している姿勢が周りに影響して広がっている。
すっごい、かっこいいじゃないですか!!
そういう人が好きだ!!!あのマイナーさを追及する姿勢がカッコイイ!素敵!抱かれたい!
だが、みうらじゅんは、そういう女は好きじゃないのです。
結局みうらじゅんが選ぶ女はbirdなんだyo!!
みうらじゅんみうらじゅんみたいな女は好きなんじゃないyo!!!
それに気がついて仮装をする自分がいました。

なんでみうらじゅんは、みうらじゅん(女)が好きじゃないんだ!!
なんでbird(自分よりずいぶん若い、お洒落な、美人)なんだ!!

上記は、友達のタータンちゃんとも話して、周りの男性に調査したりしのですが、男性は、自分の趣味に興味を示してくれる人よりも、見栄えのいい人のほうが好きなんだというリサーチ結果がでました。
女性はこのあたりを考慮して、早く気がついて、趣味に理解を示すよりも見かけを磨いたほうが良いようです。
難しい!!