かわいいなぁ〜。

今日は朝からいい天気。最近雀の糞も増えてきたベランダを水洗いし、布団を干し、掃除機をかけて、風呂場のマットを洗濯。ああ素晴らしき晴れの日。
==
母からメール。

リタきちが今朝また喧嘩していたから、松の木の陰から、枝野さん(注:お隣)の庭に向けてむかごを何個かぶつけてやったけど、人に見られたらきっと変なオバサンだと噂されるよな。

うはは。奈良にそんなオバサンがいたよな。「さっさと引越し〜。」とか言う人。気をつけなされよ。ビデオに撮られんやに。

ホントに、見つからんように、気をつけて応援するけんな。でも、さざえを投げる娘も結構テレビ受けするとおもうよ

うちの家の、可愛い可愛いリタ吉クンを朝晩イジメに来る、まぁしつこいドラ猫がいて。リタ吉クンのためならば、サザエ(殻)も投げつけます、むかごも投げつけます。(むかご⇒http://www.nobi.or.jp/z/jinenjo/mukago.html