真夜中なのに、むしゃむしゃとパンを食べてしまっています。空腹なわけではないのに、ダラダラ食い。美味しくって満足していい気分になるわけでもなく、かえって自己嫌悪も感じてしまうダメな食べ方。いか〜ん。よし、ここまでは許そう。こういう日もあるさ。ダイエットします。目標は四キロ減。
==
翌日の晩御飯。食べに食べたり。今日は来週から教育実習に行くニタ吉ちゃんの壮行会もかねて久しぶりにみんなで食事。私は先日神沼恵美子の料理コーナーでやっていて非常に美味しそうだった「スナップえんどうと海老と卵の炒め物」「中華風スープ」「黒胡麻&ピーナッツ餡の生姜白玉」とUちゃんが「手作り水餃子」「プリンケーキ」きのこさんが「生協においてありそうなサラダ」ああああ、満腹う。ダイエット?明日から明日から。