今日の父さん料理!お好み焼き

嬉しくない電話で目覚めてゲンナリ。外は曇り空でドンヨリ。
ゲンナリの理由は自分の罪悪感から。行く手にやるべき事がドサリと横たわって道を塞いでいてそっちの方向に目を向けるのも嫌なときは、そいつらを解きほぐして一つ一つ片付けていけばいいってのは、わかってんだけども、なかなかね。今のバイトはとりあえずその子の行く先にある課題を一緒に見て、解きほぐしていくお手伝いの作業でもあるんだなぁと。彼女は自分自身のことだから、あ〜、私勉強やってないよ、やってないよって思いが積もるほど一人だとなかなか怖くて先が見れなくなる。そこに第三者が時々やってきて、横から「よし、今日はこの山ね。お、ばらしていったらこんなの出てきましたよ、ワハハハ。解体上手だねぇ。」とかなんとか、無責任に言って一緒に笑ったりしているとだんだん楽に見ることが出来るようになるのではないか。なんて言っている暇があれば、お前さんが自分の事をおやんなさいよ。ああ、やらないと…トホホですわい。
彼女は「♪Video killed the radio star」この曲が好きなんですって。
同性愛映画(同志電影)を紹介した中国(香港)のサイト。ウォーターボーイズはそうだったっけ?http://www.castro.com.tw/people/movie/movie_section.shtml