踊る人々

経営理念。うきゃきゃ。http://www.muratec.net/jp/kohsan/company/philosophy/index.html
とりあえず夏休み。色々と反省。これからはもっと早く取り掛かろうね、自分。はい、あたし・・・。昨日、久しぶりに学校でのフォーク部。今回はスクリーンと映写機とスピーカーを借りて外で映像を見てみたんだけど、これが結構良かったのよ。見たのがフォークのDVD「タカダワタル的」だったから、まだしみじみ座って見ていたけど、これがもっとリズム感のある、例えば去年モータウンの映画を見たけど、あんなのを流したら、きっと踊っちゃうね。外だし酔ってるし音楽あるし人も多くて良い気分でした。あれは色んな使いかたができるな。PCと繋いで歌詞を映したり、その場でフォトシネマで作ったのを流しながら遊んでもいいなぁ。こうやってあたしは楽しんでるのだが、集まってくれて、準備している人達は、どうなのだろうか。一部の人が無理やり呼んでる感じになってないかしら・・・?