ガツガツ

今日は発表の日。ふぅ。あなたは、なにで胸がいっぱいですか?http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=RNWE,RNWE:2004-20,RNWE:ja&q=%E3%81%A7%E8%83%B8%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84 美しさ、感動、希望、懐かしさ、恋しさ、いとしさ、あたたかさ・・・そうかぁ。プラスの気持ちが多いなぁ。私、N先生へのメールに「恥ずかしさと申し訳なさで胸がいっぱいです」って書いたね。この表現は間違いなんかな?いやいや、そもそも皆ネットに書くことは、悲しく情けないことよりも楽しかったことことの方が多いんだ、きっと。少しの見栄と、後で読み返す自分のために。
論文がネットのテキストサイトのように色や大きさで強調されていたら読みやすいんではないか。「しかし」とか「なぜ」とか。結論のフレーズはゴシック赤48ポイントで!うっとおしいか。