N姉さんはお上手。

あははははははは。あ〜あ、テニスをしました。テニスが、というか体を動かすこと自体、ものすごく久しぶり。何年ぶりかしら。いや〜楽しく気持ちいい!高校生のときにテニス部だったものの、人間関係が嫌で退部して、それからあまり良いイメージが無かったんだけど。いやいや、気持ちいいもんなんだね。思いっきりボールを打って走って笑いあうのは。ラリーは続かないけど楽しかった。テンションが上がるので、お酒を飲まなくても自分に自信がついて人とのコミュニケーションもスムーズになるよ。我慢して嫌がりながらやっててもダメね。なんだったんだろうか、あの高校の部活って。ちょっとトラウマだったのに。それにしても、大学のテニスコートを始めとするあれらの施設、使わずに遊ばせておくのは本当にもったいない。
時間は止まりません・・・http://home.tiscali.nl/annejan/swf/timeline.swf