桜はバラ科

問題は、ボーダフォンの携帯にはなぜ可愛いのがないのかということだ。(それとさっき借りてきたCDがエイベックスの物でコピー出来ないことに今気付いたということだ。チッ。)あの形は、色は、髭剃りなのか。シェーバーを意識した形なのか。大人の男がターゲットか。世界的にはあんなデザインが主流なのか。アニメ国、キャラクター国ニッポンでの売れ筋はああいったクールな姿ではないのではないか、ほんと。4年近く使ってる携帯がもう限界みたいで、電池もすぐになくなるので新しいものに変えようと思っているのだけど、なかなか決まらない。売り場をうろつく。ああ、AUの新しい機種が可愛い。卵形のひたすらシンプルなやつ。http://www.au.kddi.com/au_design_project/
どこのだったっけ、あの老人用のやつも可愛い。(関係ないけど、老眼鏡はお洒落だ。細いやつ。)でも私はきっとあの四角い髭剃りみたいなのを買うよ。いったん買ってしまえばもう文句はないんだ。ついでに言うとボーダフォンはTVCMもイマイチなんだ。暑苦しいんだ。サイトも見にくいんだ。うむ〜、でも他の会社には変えないんだろうな。色々面倒だしね。
ビリージョエルのベストを聞いている。どこかで聞いたことのある曲ばかりで聞きやすい。
朝です。レポートをでっち上げて出してきた。あんなレポート・・・。「ナンセンス!あなたはこの人に賛成するって言っているけれどもね、あなたの言っていることと、この作者の意見は百メートル離れてるのよ!」そうなんです、その通りでホント申し訳ないんです。でも・・・もう出しちゃった・・・。・・・あはあはあは。終わった〜。春休み開始〜。