緊急!バールのようなもの

はぁぁぁ〜(深く息を吐きだす音)、合格しました。ホロホロホロホロホロォォ!!(歓喜の叫び)、バッサバッサバッサバッサ!!(喜びの舞)これからは「中国語母語話者の日本語習得時における誤用分析」をやります。どうやってすすめていくのか研究の具体的方法が今ひとつ突き詰められていない。でも、がんばりますよ。乾杯!・・・あとレポート二つでこの二年間の全てが終わる!
暖かいので同じ寮のちびこちゃんと歩いて近所のスーパーに買い物に行きました。「春一番が〜♪」って私が歌いだしたら、彼女が「掃除したてのサッシの窓に〜♪」って続けて歌ってくれました。でも、この歌はお別れの歌なので、なんだか寂しくて歌うのを途中でやめました。これだから春はさぁ。ちびこちゃんともあと一ヶ月です。