今年も終わる

犬犬犬犬犬犬

もう数時間で2004年も終わる。今日は廊下で女の子達が、「雪だ〜」とか「ね〜」とか「キャー」とか言ってる声で目が覚めた。パッと起きてピッとカーテン開けたらオッうっすら白い。雪も降るし、大晦日だしで今日はちょっと特別な気分。隣人がいないのでボリューム上げて音楽流しながらいい気分で掃除。部屋はすっかりきれい。花まで飾る。スイトピー。こうして新年を迎えるけれども、今年はなんだかおめでとうって言う気になれない年の暮れ。私は無事に一年間を過ごすことができた。ありがとうございました。本当はもっと時間を有効に使えたはずで、それが反省点ではあるけれども、まぁそれなりに充実した一年だったのではないでしょうか。来年一年はもう少し気持ちの切り替え(時間の使い方)をうまいことやりたいです。
今夜は寮に残ってる友達とすき焼き。後で年越しそば(餅入り)を食べる予定。皆さん来年もどうぞよろしく。来年一年が良い年になりますように。そうそう、体重計が今まで見た事の無い数値を表示しました。最高値です。どどーんとりっぱな腹であります。