よく寝た。

アナタナニミテマスカ?

うががーいっぱい寝たー!約18時間。そして肉、今、肉が食べたい!!うがががー!口いっぱいに肉汁したたる牛肉ほおばってむっしゃむっしゃと噛み締めたい!!咀嚼して飲み下す!美味しいたれのついた肉を白いご飯にのせて、タレのしみこんだ部分と一緒に!!この溢れる本能!こいつぁーきっと生理前なんだな。
**
で、豚肉の塊を買ってきてよく煮込み、角煮風の煮豚。煮汁の残りには半熟ゆで卵を漬けておいて明日食べます。煮豚と一緒に、鯖と大根と豆腐と緑豆春雨とキムチで作ったキムチチゲ。(キムチは最初にごま油でいためてから煮ると美味しいんですってよ。)炊き立てのご飯、冷えたビールと共に頂きました。むっしゃむっしゃむっしゃむっしゃ。・・・最近続いていた飲み会と、この食欲のせいで少々胃が重い。