こねこ

ネットで見かけたあるあるネタhttp://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50026636.html「電車の窓からボーっと外を眺めながら、民家の屋根や電柱を物凄い身のこなしで飛び走る人を想像。」やるよね?(やらない?)でも人には言ってないよね?あるあるネタっていうのは、普段一人で感じていることをみんなの前にさらして、共感することで楽しむんだから、人も感じていそうなことをネタにするんだから、まさか他の人もやっていたとは!というこういうものが表に出るのはなかなか無いんじゃないのかね。あるある〜というのプラス、みんなやってたのかぁ!?という驚き。これぞ本当のあるある。
写真はバイト先の家に生まれた子猫。こんなのが四匹。可愛すぎ。さて、これからたこ焼きパーティーですよ。