出しましたよ。うんこ(みたいなレポート)。しかも、これに入れて提出してね、って容器を渡されたのに、それ無くしちゃって、どんな入れ物だったかも忘れちゃって、仕方が無いからチラシで自分で作った入れ物に道に落ちてた犬のうんこも混ぜて提出したみたいな、そんな感じ。先生今頃ビックリしてるよきっと。う〜ん。全‐世界音楽論の中にもかいてありました。

夢とロマンだといってても所詮は糞袋糞袋だけど夢とロマンもあるぜ。どっちでもオーケー。夢もロマンも糞も、食べ物とうたなしにはありえない。まあ、そういう方が、レクター博士の「食」よりも、単細胞な私にとってはリアルだな。うたは糞にならない?分かってないなあ。この文章が、いろんなうたを貪り食った糞なんだ。俺に養分がいかないで、いい肥やしになってればいいけど。