大正

いよっ、年末!時間の使い方と気持ちの切り替えが下手な私は予定がいくつかあるだけで、なんだかばたばたとスマートでない日々を過ごしてしまいます。今年の目標は「時間をうまく使う」だったような気がしますが、進歩が感じられません。この目標は続行です。そもそも、私は眠りすぎなのです。昨日布団を頭までかぶって寝たら、息苦しさで海の底に居る夢を見ました。岩陰で、でっかい伊勢海老をモリで捕まえました。来年はいいことがありそうです。
写真は先日、環状線を一周したときのもの。夕日を受けながら大阪ドームに向かって歩いているところです。
お正月休み、毎年寝正月の人は是非これで遊んでみてくださいませ。⇒「フォトシネマ2」音楽に写真を簡単に載せることのできるソフトです。非常に面白いし、出来上がると感動的ですらあります!体験版をダウンロードすれば10日間無料で使えますので、お試しください。私は環状線一周写真を趙さんの「橋」にのせて作ってみましたよ♪http://www.digitalstage.jp/product/index.html