一心寺

小林万里子さんの歌が聞けます。http://page.freett.com/marikokoba/index.html寺の歌に爆笑。一番の歌詞、あの寺の金ぴかドアや門の巨人が目に浮かびます。でもバイク通りを抜けた交差点から見える、白壁の上に唐突に寺がそびえ立つ姿は、なんぼ金かかってんのかなぁと思いつつ、ちょっと見とれるのんです。今日「ヒポポタマス」でライブがあるらしいですが、http://www.scramble-walker.co.jp/hippo/live.html(おっ、12月には西沢さんの名前も!)あああ、残念!三線の方のリハーサルが。一度ライブを見てみたいです。
Z老師の影に慄きながらやっている作業に意義が見出せず辛い日々。