持ち寄り

きちゃったよ夏至が。空が白くなってきたよ。うわっ、なんかしなきゃ。正月よりももっとわかりやすい区切りの日の気がしないかい?だから私は朝から酔っているのか?写真は昨夜のお茶会のお茶受けの数々。「うなぎボーン」はうなぎの背骨が揚げてあってピリカラ味がつけてある静岡のおつまみ。「カンガルージャーキー」はオーストラリア土産。「りんごジュース」は青森の一升瓶に入ったドブロクのような風情の手作りジュース。「熱海延命饅頭」は熱海土産。みなさんごちそーさーん。人の話し聞いてると、ほんとみんなそれぞれカッコいいなぁと感心。
入魂式!!http://sakaiminato.net/site2/page/event/mizuki/youkaipreevet/我が町は今や彼抜きに存在しえません。一人の人間がこんなに影響を与えるなんてね。おんぶに抱っこなんて言わないで!どうぞ長生きしてください。