りた

こりゃこまった・・・。
う〜ん、まいったね・・・。
いつもいた人がそこにいないってのは・・・。
そう、わかっちゃいるんだよ。こんなのは今までにも何度もあったことで、この気持ちが時間が経つとそのうち薄まるのも知っている。
だけども、
でも、
今は、
周りの全ての物や事一つ一つが持つエピソードを思い出して、その度にいないんだって確認させられるのがつらい。
思ったことを伝える相手がいない。
自分はさっきと変わらずここに居るのに、あなただけが居ない。
くそ〜、色々置いていきやがって、
あほ〜、寂しいじゃないか。
次々と、何を見ても溢れてくるこの思い出をどうすればいいのだ。
ひとりぼっち。
途方にくれて動けません・・・。


しかし、あなたのおかげで本当に楽しかった。本当にありがとう。手紙を書きます。