文通

拾い物猫写真

友達から結婚の報告が。私の周りでネットで知り合って結婚に至ったケースは、これで4組目。この2人はまぁ普通の友達探しで出会ったみたいだけど、ヤフーのオセロゲームで知り合った組(決まった時間にその板で待ってるんだって。)、そして海外の友達探しで知り合った国際結婚カップルもいる。すごいなぁ。確かに、文通で知り合って結婚しましたって聞くと純愛なイメージだからね。それと同じかね。10メートル(だっけ?)以内の人と結婚するとか聞きますが、実際の距離じゃなくって、ネット上の(興味の?)距離みたいになってるのかしら。だって、青島と東京とか、北海道と広島とか、島根と岡山とかよ。割合近い2人でも鳥取市境港市とか(100㎞くらいある)。普段だったらなかなか出会わないよなぁ。

研修生5・・・。浅〜い、薄〜い、軽〜い。あはははははぁ。平らな石を水面に平行に投げるとピッピッと飛んでいくでしょう?あんなだよ。まだ提出しても無いのに、卒業おめでとうって乾杯されたよ。もう見ないってよ。後はお任せしますって。こうではないか?という自分の予想にあわせて資料を使ってるよ〜。違う意見は見てないふりだよ〜。うう・・・、こんなの出したくない。論文はウンチだと言うんだってよ。いろいろな知識を食べて出てくるカスだから。出したら二度と見たくないから。わ〜ん、ウンチ〜。これは軽くて水に浮くよ〜。食生活が一目でわかるよ〜。偏食だよ〜。